忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なのでコメント返信
>>エクス
HAHAHA(´∀`*)猫いいだろ猫w
MHテンプレとかあったらいいのになw
>>GMへ
GMざまぁああああwwwww

ノシ
PR
そろそろモンスターハンーポータブル2ndG』の発売ですね~w

ってことで!

またまたタイトル変更です!

「MHP2ndG&REDSTONE攻略?改造?借金?の巻(・ω・` )」
赤石アキタ\(^o^)/

まぁアキタwG移動でマタ復活するかもかも

ってえあああああああああああああああ

ああああああああああ

地震ぬあああああああああああああああ

あああああああ(3月19日2時08分現在)

まっんまぁあ更新っとlうぇwq

キャラ名&LVだけでも書いておこう( ´・ω・)

メイン:呪いの人形(バインド&プチガス悪魔)LV185

サブ:蘇生の人形(支援BIS)LV124

サブ:暗殺の人形(暗殺シフ)LV60

サブ:復活の人形(足止めリトル)LV74

サブ:カエルの人形(カエル姫予定)LV33

サブ:????の人形(石化WIZ予定)LV53

あとはシラネ( ´・ω・)ノシ
又、借金したから名前かえるねwwww

龍神のちょっぴり借金苦しいな(・ω・` )の巻!!!
いや~終わりましたよ~

人生がね( ´・ω・)

もうね・・・orz

まぁそんなことほっといて赤石写真館

1枚目
rq.PNGぴかーん!

はい、暗殺ですね~

シフのスキルです

暗殺できるのは 

(自分のLV+スキルLV)-20のMOBです~
2枚目
003239a0pngバフォがPETに( ´・ω・)

噂によるとこのバフォには2通りあって

1つは、イマはグラフィックが変わったMOBを昔からPETにしていた場合のバグ

2つ目は、普通にテイム(・ω・` )<デキルノカナ?

まぁ、実際バフォがPETになっても弱いらしいですけどねw

あ、↑のBISはMEはね、まぁ、うん、そゆことです

@は驚き写真館
f7ab2003pngなにもしてないのになぜかメッサ溜まってるwww

これで再振り1つ買えるかな?

あっ・・・・・・ポイント→ウェブマネーに変えるためのパスワード忘れた・・・・・orz

まぁソンナこんなで今日は終わりwノシ
そういえば、来週入試じゃん( ´・ω・)

ってことで更新停止w

赤石もやめるぜb

GMそゆことだから

ノシ

記事書いたのに消えたorz

なので簡単に説明;w;

①PS2のコントローラーからアナログスティックを取る
75ef2500.JPG
これですね~

後ろから半田ごてを当ててやれば

取れます^w^

確か4箇所だったと思います。

②配線
wiring_stick_2_engadget_howto.jpg
(ちなみにこの画像は

ココからいただいています><

もし駄目でしたら削除いたします。)

まぁこのとおりに配線

これが分からなかったらもうアウトw


③穴あけ
アダムさん用の方法ですが結構難しいです^^;

そのままPSPぶっ壊れるかも;w;
fa5263ab.JPG←クリックで拡大

赤い四角で囲ってあるところを

ホットナイフなどで切ってください。

大きさはさっきのアナログスティックくらいでb



④PSPとアナログスティックをつなげる

さっきのA B C DをPSP本体につなげます
50206743.jpg
ドライバーの下のところです

そこのゴムを取ってください。

その下に四角い金属が四つあるので

上からA B C Dとつないで下さい。

⑤はめる
はめて下さい。

@樹脂ボンドで隙間を埋めると良いかもしれません。

ではノシ分からないことがあったら、コメントでw



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]