忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、パンドラボックスすげぇぇ!!
なんと!全てのPSPでダウングレードが可能に!!
んで、そのパンドラボックスってのは、なんと!バッテリーなんです!!
中身をちょ~っといじるだけで出来てしまうと言うとてっもなくすごいものなんです!!
ちなみにMEも作ったけど、コマンドプロンプトがちょっとめんどくさい;;
けど、バージョン3.11のダウングレード成功wwwしかも、1分ほどで終了w
ちなみに、これを使えばトロイにかかったPSPも直るwww
しかも、この技術は正式な直し方と一緒だからバージョンアップでのセキュリティ強化は無理らしいww 
PSP始まった!! 
ってことでノシwPSPだから変なところは気にしないでww
PR
うぅ~、PC禁止条例が出てPC出来なかった(・ω・`lll) 

そんで、一昨日は黒姫様!!とガノ系に行きましたw

それで、黒姫さんとても面白いww勇敢にもガノ亜種にボウガンで行き・・・・ドガッ!!!

2死されてましたwそのときPCの前でコーヒー吹いてしまったw

しかし、写真を撮り忘れたorz

そして唯一取ったのが↓
ed4c42d3.PNG 

・・・・・・orz

写ってないじゃないか(・ω・`;) 

とゆうわけで!!また、一緒にやって(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!と写真取らせてくださいませ!!

そのときは盛大に更新しますwネタ画像もたっぷり投稿しますねw

そして、他にやった方たちも居たんですが、写真を使っていいか聞くの忘れたorz

もう駄目駄目ね(・ω・`;) 

そういう写真はふせて一応紹介いたしまう。

やほぉぉ~~~~~~いいいい!!!!!

オワッタァァァアァ~~~!!!!!

んっ?テストはどうだったかって?


orz

まぁ、そんな事はどうでもよくってやっとブログの更新が出来る(;´Д⊂)

では、早速改造PSP公開~

え~トですね、今回改造したのはココ
psp05.jpgBifor

アナログスティックで~す。

んで今回改造して強化した部分は操作性向上

まぁ実際のところアナログスティックが壊れたから変えたんだけどね。


では早速改造後のPSP公開~

DSC00509.JPGAfter

わかりますか~?

左下のアナログスティックがPS2のスティックになってますw

操作性めちゃめちゃ上がってます。

けど、横からの見たら・・・・・・・・
DSC00510.JPG
ぽっこりorz

うぅ~む、今度はカバーを作らなければ!

では、今日はこの辺で、ノシ

ほいさ、予告通り改造終了~

今回の改造は

1.UMDディスクのかっこよさアップ!!

2.色をシャンパンゴールドに変更!!

では、画像をペタリと

DSC00497.JPG

見事にかっこよくなってますネェ~wwww

テラカッコヨス!!!!!!!!

けど、この作業中にパキっとカバーが折れてしまった(´・ω・`)ガッカリ・・・

けど、コレで十分w

DSC00494.JPG

次は、表~

色変えただけですネェ~

そして、画面に映る奇妙なゲームwwww

しかし、全部を通しての失敗点は基盤を取り外してるときにアナログスティック

の配線を傷つけてしまってアナログスティックがず~っと下に行きっぱなしに(・ω・`;)

まぁ、これからは、もう一個のPSPで頑張ろうと思う今日この頃でした。

では、今日はこの辺でノシ

明日か明後日に更新予定。

内容はPSPの???を改造!!

DSC00485.JPG

 

←だけで分かる人は分かるかも

 

では、また明日、ノシ

え~、書く事ナッシングw

てことで、今MEがはまっているメタルスラッグって言うゲームの1シーンを紹介。

ラスボス(はやっw

37b98978.JPG

きめぇぇぇえぇっぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!!

うぇぇぇぇぇ!!!!

まるで、スプーではないか!!!

うぅ、きもいw

では、続いては、いまのMEのPSPの現状はFW3.10OE-A'です。

とくに、コレといった更新点は無し。

あっ!そういや、公式FWバージョンアップしましたネェ~w

意味ネェw3.11だそうです。では、今日はこの辺で、ノシ

なんちゃって、MHP2ndを作ってみましたぁ~

DSC00469.JPG

1、オリジナルMHP2nd

こっちはがちでかっこえぇ~w

(通常版よりこっちの方が売れるかもw)

クリックで拡大

DSC00472.JPG

2、通常版風MHP2nd

うぅ~む、普通だw

まぁ、コレはコレでよしだな。

クリックで拡大

さぁ、どうだったでしょう?もし、上のカバーの元画像がほしい方がいましたら1の方なら提供できるのでほしい方はコメントよろしくですw

では、今日はこの辺で、ノシ

追記:欲しいと言う方が現れましたので、うpしておきます→ココ

(多分、予想よりはるかに画質悪いです(・ω・`;) すみますぇん)

では、作り方を説明いたします。

1.まず、印刷

2.赤い部分を切り落とす

3.MHPなどのソフトジャケットに入れる

4.完成w

ガチで久々な更新ですw

では、2007年一発目の写真!!(おそっ

aaa.PNG

一枚目と言いつつ一気に4枚w

左上は改造アイテム?の「無限バンダナ」 

右上は修羅場に載ってたピカチュウw

左下はリア友との記念写真w右下はMGO自己最速クリア

まぁ、久々なくせに画像が少ないのは気にせずにwそしてラストはPSPの現状

f51eaa8d.PNG

3.03 OE-Bになっております。しかも!! 

アイコンがかっちょよくなってます!!!

もう、最高でスwでは、今日はこの辺でノシ

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]