忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~ついに完成しましたよw

では早速!!

「赤猫隊」配布!!!!

DLは→orz  PASSは【XMB】です。

では今日はノシ

感想・不具合等あったら教えてね~w

追記:このアイコンは背景(壁紙)が黒いものじゃないと恐くなります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、黒くないと駄目です。絶対w

って事で、真っ黒の壁紙にしてお楽しみ下さいw

SSまとめ→アボーン(´・ェ・`)

まぁ、まとめって言っても一覧って感じになってます。

あと、3.40OE-Aが出たんでそっち対応のも出しますねって言っても多分今配布してる3.30OE-Aのでも

良いみたいなのでそっちでお願いしますw

aaaa.PNG
 今度は、どんなXMBアイコン作ろうかな~w

 希望があったらどんどんし^-^)よろしくw
 
 2週間で作って見せるぜ!!(遅っ

 じゃあ、今日はこの辺でノシ
クリックで拡大

あっ、あと、壁紙ペタリ

5208bc0a.PNG
コレもどんどん加工おっけい!

あと、伝言ちゃんとREADME見てねw 

じゃあ、ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» アヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ(死
おぉぉお!?
ついに完成しましたか!
早速DL!!・・・
しかし入れ方がワカラネorz
大体CFWじゃねーのに入れようというヴォゲな考えw
リンゴ 2007/04/20(Fri)19:00:04 編集
» 無題
ちょwおまw普通のじゃ無理だおwまぁ明日スクリーンショット撮ってうpしくから、新しいPSP買うまで楽しみにしといてちょw
コロッケ 2007/04/20(Fri)23:02:21 編集
» いや!!できるさwww
いや!出来る!!
出来なくてもやる!そのための私です!(ぇw
リンゴ 2007/04/20(Fri)23:10:04 編集
» うむぅ
うむぅさすがですなぁクリオティ高いww
希望ですかー
ぜひFF7とFF12をw(おまwww
この腐れFFヲタクに光をww
それまでに新しいPSPを手に入れて見せるゼェww
リンゴ 2007/04/21(Sat)16:22:28 編集
» 無題
オッケイ!!
作ってみようじゃないか!!FF7!!
龍神 URL 2007/04/21(Sat)21:13:37 編集
» うしゃ!wキタww
来たぞwww
マジで作るのかアァァ!?(壊
こりゃ楽しみだww
リンゴ 2007/04/21(Sat)22:21:32 編集
» ところで・・・
どうでも良い要望ですが
フォント変えれます?w
リンゴ 2007/04/21(Sat)23:05:29 編集
» 無題
相互リンク申し込みありがとう御座います。

リンク追加しました。

これから、宜しく御願いします。
BDROM URL 2007/04/21(Sat)23:07:06 編集
» 無題
うぉぉぉぉ
やったぜアイコン!!
ごめんなさい、ホントはもっと前にコメできましたorz
とにかくDL!
・・・



・・・



4キロバイト…
解凍…
できない…
入れ方…
わかんない…
どうして…
コロ助 2007/04/21(Sat)23:33:42 編集
» 無題
HELLO~
やってみますたぜw
3.40OE-Aでやる方法を
みてやったけど
いくらやってもXMBでフリーズするんで
思い切って、3.30OE-Aにしますたw
またまたバックうpするの忘れたw
XMBの背景の時もわすれますたよw
さっちゃん(グリーン URL 2007/04/22(Sun)16:39:25 編集
» 無題
おぉ すごいな
またもや
俺も早速導入だ
ノバァ 2007/04/23(Mon)23:41:09 編集
» 無題
ダウンロードできません。パスワードを入力してもできませんでした。
yosi 2007/04/26(Thu)22:31:00 編集
» 無題
yosi さん>ちゃんとDL出来ましたよ?PASSを入れた後またDLと出てくるのでそこを押せば普通に出来ますよ。
龍神 URL 2007/04/29(Sun)15:05:04 編集
» 無題
それができないんですよ。押しても。
yosi 2007/04/29(Sun)15:44:49 編集
» 無題
リファラがどうのこうのとか出てきてできないんです。お手数ですが、メールで添付していただければと思うのですが、ふざけんなみたいな感じだったら無視でいいです。
yosi 2007/04/29(Sun)15:48:56 編集
» 無題
yosiさん>リファラと出るのはPCの設定の問題らしいです。なので、いpろだのアド教えるのでそこからならいけると思いますのでどうぞ。http://www4.uploader.jp/home/522403/
龍神 URL 2007/04/29(Sun)22:00:43 編集
» 無題
今度はダウンロードを押しても何もおこらず、元のページに戻ってしまいました。スミマセン。いろいろとさせてもらっているのに。
yosi 2007/04/30(Mon)08:35:15 編集
» 無題
お手数ですが、こにらにupしていただけないでしょうか。【http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php】ここならダウンロードできます。もちろん、1個だけでいいです。パスワードもつければ他の人にダウンロードできませんでしょうし。もちろん、絶対にやれっていうわけではないので、無理やってもらえなくていいです。よろしくお願いします。
yosi 2007/04/30(Mon)18:25:44 編集
» 無題
yosiさん>どぞ
【http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000012753.zip】
龍神 URL 2007/04/30(Mon)20:08:55 編集
» 無題
今ダウンロード完了しました。スミマセン僕なんかのために、いろいろとご迷惑をおかけしました。
でも、いいのですか?30人までって。
悪い質問でしたらスミマセン。これからもブログ頑張ってください。よかったらXMBのセットupしておきますので、ダウンロードしてみてください。といっても、2個だけですが。
パスワードはyosiです。万一の為、5つ限定にします。
yosi 2007/04/30(Mon)20:40:33 編集
» 無題
yosiさん>おぉ、出来ましたかwよかったw
まぁ、MEのチャっちいXMBなのでもう何人でもDLしてくださいって感じですw
てか、yoziさんのXMBのなかに入ってた奴見てちょっと感動して泣きそうなった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう、ホントありがとうwこれからも更新頑張るよw
龍神 URL 2007/04/30(Mon)21:16:56 編集
» 無題
ダウンロードありがとうございます。それじゃ消しますね。とんでもないこちらこそ、ありがとうございました。返事はなしでいいです。
NONAME 2007/04/30(Mon)22:28:29 編集
» 無題
↑名前忘れました。スミマセン。
yosi 2007/04/30(Mon)22:30:27 編集
» 無題
事後報告ですがブログ記事にして
しまいました・・。

問題ありましたら削除いたします。
pspdensuke URL 2007/05/01(Tue)16:52:46 編集
» 無題
pspdensuke様>もう、ご自由に掲載してくださいw
龍神 URL 2007/05/02(Wed)00:28:28 編集
» 無題
ありがとうございます。
aaa 2007/05/13(Sun)21:21:31 編集
» 無題
いえいえw
龍神 URL 2007/05/13(Sun)21:22:19 編集
» 無題
koo;
NONAME 2007/05/22(Tue)18:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]