忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ

ed4c42d3.png
鬼に見えない?





報告

c4f33220.png

アカム倒したよw





以上、ノシ    

PR
yu-さんとharuさんとリア友セワシとのxlink日記を書きます~w

今回はHR6に行く為にみんなで、ガノ・翠ガノ・ティガ×2に行きました~w

けど、今回めっちゃ死んでしまった(・ω・`;) んでは、一緒にやった3人の紹介です(1人はリアともなのでなし)

101f0861.PNG
haruさん

クリックで拡大


d77827a7.PNGyu-さん

クリックで拡大


2人とも強かったwなので、ティガ×2がめちゃ早かったw

6818e6b3.PNG
直ぐ死んでしまったw

(自分も一回死んでしまった事は内緒)

てか、ティガSシリーズかっけぇw

けど、なんか剣士の方よりガンナーの方が騎士っぽく見えるのは気のせい?

では、最後に
HR6.PNG

haruさん!HR6お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




では、今日もこの辺でノシ xlinkで見かけたら声かけてネェ~w
久々にxlink起動さし2ndをやりました~w

久々だったのでてこずったw

けど、何かバージョンアップしたらしく、蒼画面になりませんでしたw

そんで、今日はPJさんとeaseさんと灰ラオしいきました~。
  ease.PNG
      
      
クリックで拡大


c9ea54a7.PNG

クリックで拡大


PJさんは弓だったのでなかなか写真が取れませんでした(・ω・`lll) 

2人ともとても言い方達でしたwてか、強すぎww

これをきに、xlinkを頑張ろうと思います!!あったら気軽に声をかけてください!!

では、今日はこの辺で!ノシ
■内容
【ポッケポイント】
ポイントを貯めることで施設を拡張できる。
・畑のウネ+1 1000pts
・釣り用桟橋+1 2000pts
ポイントの入手方法について
・通常クエストで特殊アイテムを納品
・トレジャーハンター
・訓練クエスト
【スキルシステム】
装飾品を生産し、武器や防具のスロットにいれることでスキルポイントを追加できる。

【ドンドルマの街】
MH2のオンラインモードで登場したフィールド。
ドンドルマの街に行けるということは襲撃情報かイベントで発生しそう。
【森丘】
MHシリーズ登場したフィールド。
火竜「リオレウス」が登場
■防具の特徴
頭、胴、腕、腰、脚のパーツに分かれている。
武器によって剣士用、ガンナー用を用意する。
防具シリーズ「ノーマル」、「D」、「U」、「S」。
スキルポイントが付く装飾品スロットがある。
■新防具
頭:マフモフフード
胴:マフモフジャケット
腕:マフモフミトン
腰:マフモフコート
足:マフモフブーツ
防具の名前からマフモフというモンスターがいてもいいかも。
防御力を見ると1か。素材なしで買えそうな感じもする。
■新素材
・鎧玉
アイコンは玉、色は青。
雪山に関係するモンスターからの素材か?
鎧玉という名前なので防具強化向けの素材かもしれない。
■新スキル
・寒さ【大】無効
大と小が分けられたぞ。ホットドリンク忘れるな~
・砲術王
ガンランス向けのスキル。
・地形ダメージ減【小】
大と小が分けられたぞ。火傷に注意!
■アイルーキッチン
蒼い新衣装。
こんがり肉、こんがり魚を調理してくれるサービス有り。有料です。
おにぎりを持つアイルーの画像あり
所持スキルのシステムあり。
【集会所】
・集会所の竜人族のお姉さんはギルドマネージャー
 (試験クエストはここで受注か?)
・オンライン集会所とオフライン集会所に分かれている
 (通信モードと非通信モードの選択)
・受付は看板娘。色はピンクとグリーン。
 (下位クエストと上位クエスト)
・小型アイテムボックスが設置してあるので自宅に戻らずに
 アイテムの出し入れが出来そうだ。装備の変更は不明
・今回もトレジィさんが登場するぞ。
・中央にテーブルがある。鍋らしきものが?
 後ろにアイルーがいるから食事ができるかもしれない。
【トレジャーハンティング】
・2人でクエストに出発する
・アイテムを集めてポイントを稼ぐ
・ギルドカードを交換して友好度を高める

えぇ~、ちょっと古いですがMHP2ndのオープニングのSSを載せて解説していきます~。

01.jpg

1枚目クリックで拡大

これは、多分家から出たところでしょうね~、装備は新ハンター装備ですな

MHPのOPでも家から出て狩りに行くぞ!!って感じのシーンがありましたしね~。

02.jpg

2枚目クリックで拡大

おっ?コレは新アイルーキッチンですかね~?

2ndからは、おにぎりを作るアイルーが出るらしいですねw

03.jpg

3枚目クリックで拡大

おぉ~、ココはポッケ村ですなぁ~w

ポポが荷物運びをするらしいですな~。

04.jpg

4枚目クリックで拡大

かっこえぇw戦闘シーンですなぁ~、苦戦してるのが分かりますな

弓・ランス・太刀のメンバーは強そうですな

05.jpg

5枚目クリックで拡大

宿敵ティガレックスとの戦い!!

(と言いつつ、結局は雑魚扱いになりそうだなw)

続いては、MHPにはなかった新マップ塔について(2もってたら意味ないけど)

06.jpg

1枚目クリックで拡大

うむむ、2そのまんまだ!!

(言うことないw)

07.jpg

2枚目クリックで拡大

すげぇw

(言うことなしw)

08.jpg

3枚目クリックで拡大

ここが出るなら、ヤマツカミも出るんですかね?

是非出ていただきたい!!

09.jpg

4枚目クリックで拡大

おぉ!!ココが出るなら祖龍は確実に出るなww

( ゚д゚)ヤター

続いて、戦闘シーン

11.jpg

1枚目クリックで拡大

おぉ、アイテム欄や体力&スタミナゲージ等DOS仕様のなってますな

まぁ、ちょっとオミットされてしまってますが

13.jpg

2枚目クリックで拡大

ほほぉ~、雪山もしっかり作りこまれてますな。

持ってる大剣は新武器かな?

そしてラストは新防具、何でもコミック版に出ていた凄腕ハンター・ディアソルテの防具らしいです。

d0005632_17215237.jpg

肩の角が折れてるのが特徴らしいです。

ウミュミュ、かっこえぇw

素材は、配信クエストで出るらしいです。

ってことは、又改クエが作れる・・・・・・・・

まぁ、そんなことはさておき、早く2nd出ないですかねw今日はたくさん書いたので疲れました。

まぁ、この辺でノシ (次回も2nd情報書くつもりです)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]