忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのリンク追加ですw

今回はMEにPSPの改造の面白さに気づかせて頂いたBDROMのブログ

PSPtoPC活用解説and日記  !!!!!

PSPでゴニョゴニョやろうと思ってる方は絶対行かないと駄目!!!

てか、絶対に行けw行かないとPSP使う価値無し
ってくらい

もう、最高のブログですw毎度こちらのブログで導入等の解説を見てやってるのでめっちゃ参考になり

ますw(日本語チョットおかしいなw

報告:次回はFF7のアイコン配布予定ですのでお楽しみにw

PR
いやぁ~ついに完成しましたよw

では早速!!

「赤猫隊」配布!!!!

DLは→orz  PASSは【XMB】です。

では今日はノシ

感想・不具合等あったら教えてね~w

追記:このアイコンは背景(壁紙)が黒いものじゃないと恐くなります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、黒くないと駄目です。絶対w

って事で、真っ黒の壁紙にしてお楽しみ下さいw

SSまとめ→アボーン(´・ェ・`)

まぁ、まとめって言っても一覧って感じになってます。

あと、3.40OE-Aが出たんでそっち対応のも出しますねって言っても多分今配布してる3.30OE-Aのでも

良いみたいなのでそっちでお願いしますw

aaaa.PNG
 今度は、どんなXMBアイコン作ろうかな~w

 希望があったらどんどんし^-^)よろしくw
 
 2週間で作って見せるぜ!!(遅っ

 じゃあ、今日はこの辺でノシ
クリックで拡大

あっ、あと、壁紙ペタリ

5208bc0a.PNG
コレもどんどん加工おっけい!

あと、伝言ちゃんとREADME見てねw 

じゃあ、ノシ
もうチョットで完成!!

(昨日は寝てしまって更新できなかったw)

残るアイコンは2つセーブデータ管理&セキュリティ設定

って事で今日か明日配布!!


えぇ~、只今製作中ですw

何か分からない人も居るかもしれないので一応

今作ってるのは「赤猫隊」という3.XXOE系のXMBアイコンを作っています。

んで、今まだ出来ていない箇所は3つで、セキュリティ設定とセーブデータ管理とライセンス管理とゲームシュ

アリングです・・・・って4つじゃん(・ω・`lll) <まだまだか

誰かさっきの4つの良いアイデア出してくれ!!!!

てことで、明後日位にはうpできそう!

(てか、これに興味ある人居るのかな?w)

まぁ、そゆことで今日はこのへんで、ノシ

追記:3.30OE-Aって何かXMBでの操作とかISOのロードとか早くない?
さぁ!!お待ちかねの3.30OE-Aが発表!!!!!

という事でMEのPSPもバージョンうp!!!!

詳しくは明日公開!!!

あと、今度公開するカスタムXMBもMEのPSPにあわせて3.30OE-Aに対応したものにするのでみんなもバージョンうp!!!
えぇ~今から書く事はカスタムファームウェアの方限定ですのであしからずw

今回はなんと!!!MEが作ったPSPのトップメニューを公開&配布します!!

題名は「モンハン赤猫隊!!」

コレが今回公開するブツの「モンハン赤猫隊」です
ベースがKirthさまのものなので面影が残ってます
(赤いカメラのアイコンとか)
しかし、こうやって見てみると結構良い線行ってるなぁw
    
という訳でこのXMBアイコンテーマを公開予定ですがまだKirth様の許可を得てないので許可を得てから公開
しますw

基盤変更して3.10を使用して作る事に決定。

追記:さっちゃんのPSP&NDS活用さんが→さっちゃん(GREEN)のホームページに変わりました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]