忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がないので一行で、PSのソフト自由に起動w(作るのめんどいけど ではノシ 
PR

今日は、時間が無いのでさっさっと紹介して終ります(ぉぃ

え~と、今回導入したのは3,02 OE-Aという、カスタムファームウェアを入れました。

終わりって訳にはいけないので、どんなもの紹介します。

今回は続き機能を試しながら紹介します。

書くことナッシングなんで久々に友と遊んだときの画像はっときまふ

(自作)天照大神【あまてらすおおかみ】のちっさい版

9fcfaec0.JPG

 

足元の黒い物体がディア&グラです~w

 

 

(自作)天照大神【あまてらすおおかみ】のどでか版

f805e4ab.JPG

 

あまりにでか過ぎて、戦闘中に撮れなかったので、コレで(・ω・`;)

 

 

(BRAVE作)幻獣との一騎打ちのちっさい版

0dd40137.JPG

 

う~む、ちっさいww

 

 

(BRAVE作)幻獣との一騎打ちのどでか版

1d745d23.JPG

 

でかいwwwちなみに、横の2人はリア友です。

ドラゴン装備のnekodango とグラビ装備のphyarasewashi です。

 

ラストは奇妙な画像でスww

907c52de.JPG

 

体ねえぇぇぇぇぇ!!wwwwwwwwww

 

 

ってことです。はぁ、疲れた━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ってことで、今日はこの辺で、ノシ

擬似3,01!!

ってことで擬似FW3,01にすることが出来ましたので画像をペタリ

DSC00409.JPGDSC00415.JPG

 

 

 

 

FW1,50(画像では1,00)→擬似3,01です

実は3,02にも出来るのにめんどくてやってないってのは言えないなw9

ちなみに擬似3,01にするのはとてつもなく Σ(゚д゚lll)アブナッ !ですのでやらないのが吉です。

やり方はPSPtoPC活用解説and日記 様が大変丁寧に解説してくださってます

時間が無いので今日はこの辺で、ノシ

昨日載せる予定だったんですが、なかなかうまく出来なかったので改めて

でかキリンですw

↓討伐時の全体図         ↓サイズ  DSC00385.JPGDSC00386.JPG

 

 

 

    ↑の黒いのがハンターです

いや~、ホントにデカイ!!(まだまだ、でかく出来るらしいので出来たら、またのせますね。)

では、今日はこの辺で、ノシ

DSC00380.JPG←がMEのPSPです。

バージョン:FW1,50(仮想2,71)

MS:64M&1G

手持ちUMD:MHP、GTA:LCS、鉄拳DR、バウンティハウンズ、太鼓の達人ポータブル2、ヴァツハラナイツなどです。こんな感じです。改造等もこのPSPで行っています。

 

そんなこんなで今日のところはさいならです。ノシ 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]