忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~、久々の更新w

しかし、書くことがないwなので、今MEがはまってるゲームの紹介しますw

(PSP)MARVL NAMESIS
53752b25.PNG4bd58a1a.PNG
 まぁ、題名の通りMARVLのキャラクター達が

 戦う格ゲーです。



007177c6.PNG8553e865.PNG
 戦闘は立体なステージでアイテムを使ったり

 キャラ毎に用意された技を使って戦います。



(PC)  ーMUGENー
もう、コレは知る人ぞ知る最強格闘ゲームですw

TOP.PNG
まぁ、トップは自由に変えられますがMEは初期のままでw

モードはアーケード・対人戦・チームバトル・チームバトル(対人)などなど色々あり

ます。んで、こいつのすごい所は2Dキャラ(3Dでも良いが)だったらどんなキ

ャラでも追加可能でほぼムゲンに拡張できます。←名前の由来

1fdfbfdbpng
けど、MEの場合は最近はじめたばかりなので少ないです(・ω・`lll) 

ちなみに、最大で65535人というふざけた数まで増やせますw

けど、そんなにキャラ居るのか?てか、MEのPCじゃそんなに入れれないなw


7ed4da94png

まぁ、←のようにふつ~うに戦うことが出来ます(当たり前

←ではリュウVSケンの戦いですね(ストリートファイター)



eae9c98dpng

え~とこの技はなんだったかな?

まぁ、普通に戦えます(だから、当たり前

(基本キーボード操作ですが、コネクタなどあればゲーム機のCRでも出来ます。)
e3db85a6.PNG
んで、ムゲンのすごい所は←のような夢の対決が出来るところですw

もう、ココまで自由なものはないでしょうw

まず、普通じゃガ○ャピンVSウル○ラマンなんかありえませんからねw



48b25433.PNG028905fb.PNGんで、問題の戦闘シーン

ちょwwwwガチャピンはガッチャピンに変身w

ウルトラマンはガチャをボッコボコにw

あぁ、すげぇなヽ(´Д`)ノ


まぁ、ムゲンの世界にはまだまだすごい奴らが居るけどMEが持ってるのはこれ位w

じゃあ、今日はこの辺でwめっちゃかいた気がするなw( ´・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぶwwwwww
面白いですね^^
ハンター 2007/05/01(Tue)20:24:57 編集
» 無題
どっかのサイトにMUGENにつかえるFF7のクラウドの素材とかおいてあるのみたことありますねww
それとウルトラマン最強じゃないですか?w
VINCENT 2007/05/02(Wed)15:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]