忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリスクLEDライト製作中

製作法

①全部食べる←イマここ(・ω・` )

②LEDと電池をセットして配線

③完成

もう気持ち悪いです・・・orz

まぁがんばるよwノシ
PR
どっかのアフォがまたMEにまわしましたよっと

Qあなたの性別が今現在と逆だったら?
Aん~、おそらく友達0人になるだろうねw相性ワルスギだよ自分( ´・ω・)

Qあなたの余命があと一日だったら?
A普通に考えてやりたいことをやりまくるwんで暇なら金配る

Q隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでたら?
A隣が悪ならこっちは善!ってことで地球防衛軍を作る。

Q恋人と入れ替わってしまったら?
Aひとまず寝る

Q朝おきたら隣に見知らぬ人が寝てたら?
A男の場合・・・フルボッコで警察に突き出す。
B女の場合・・・静かに警察に連絡する。


Q友達の背中にチャックがついてたら?
Aソーっ半開きにして逃げる

うし寝るw( ´・ω・)ノシ

(青が浮き出して見えるねw)
タダイマげんだまはまり中(せっかく書いた記事が消えたのでテンションダウンw)

まぁ簡単に今のポイント(2日目)

f670abe8pngちなみに10ポイントで1円ですw

んでやり方はげん玉登録して

そこからさらに掲載されているサイトの登録するだけw

がんばれば結構溜まるwwまぁ面白いw

やりたい方は↓から登録bb(250Pのおまけつきw)




まぁがんばれwwノシ
これはやばい。怖くて寝れないorz
11月11日でポッキーの日ww



みんなもポッキーを食べようww

ギリックちゃん>相互リンクおkですwPC使えたとき追加しておきまw
1・バトンを回す人(回す人を先に書いておく)

ん~、まぁウィンとポルでw
2・お名前は?

( ^ω^)龍神だおw
3・おいくつですか?

永遠の15歳
4・ご職業は?

中学3年B組6番でし
5・ご趣味は? 

PSPいじりかな?(中身じゃなくて外をだぜいw参照→アナログスティク改造 )
6・好きな異性のタイプは?

んー、リア友見てるからハズカシスwメガショーです
7・特技は?

特技かぁ~。改造?w
8・資格はもってる?

えと資格っていうのかな?剣道2段 ボーイスカウト菊章 英検4級w 
9・の次は10だよ

(;^ω^)ん?
11・好きな人はいますか?

いますん
12・あなたが愛する人に一言

ん~ 「君はバラより美しい・・・・」 うえぇえええええ^^;きっもwww
13・回す人一人と、その紹介

え!?1人かよwまぁいいや勝手に2人にwウィン&ポルは昔からのネ友w
14・最近買ったもの

んー、パソコンかなw20万したよ;w;
15・理想のデートコースは? 

桜みにいきたいなぁ・・・・

16・今の恋愛を一言で

ねーよw

17・年上とつき合った事ある?

だから、ねーよw年上はいやじゃww

18・これだけは誰にも負けない

ウンチク(くり~むしちゅ~の上田並だぜw)

19・一人旅に出るとしたら?

北極

20・本気で酔った時

んー普通にドライブのときに^^;

21・好きな芸能人

ウッチャンナンチャンのウッチャン ダウンタウンの松ちゃん ナイナイの岡村 

22・動物に例えるなら?

自分をだよね?ならば、蝙蝠(こうもり)かなw

23・最後の発信履歴は?

携帯もってないお(  ;ω;)PCならば2ヶ月前だのぉw

24・着信履歴は? 

だから、携帯もってないお(  ;ω;)PCならばさっき忍者ブログからコメントの報告が・・・・・

25・最後にメールしたのは?

23と同じ~

26・アドレス帳の27番目は誰?

なぁああああ!!!26しかいねえええええorz

27・携帯の機種は?

んー、もし買うならどこものL704iかなw

28・アドレス帳の29番目は?

だからさぁ;w;

29・なにフェチ?

んー、直角フェチ?wなんか、角っこにすっきり収まるような箱とか好きw

30・このバトンを回してきた人はどんな人?

MEにバトンまわしやがったオオバカ者のコロ助は、んーなんだろ
リフティングマンです。はい

まぁこれでいいかのぉ?コロ助さんよぉw

まぁノシw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]