忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~した(今日)台風ちょ~くげきw
PR
明日更新!!!w

予告:秘密行ったよw すごい所行ったよw
う~む、更新っ出来んかったがな。

最近忙しかったんだわ~、いややな~。

んで、写真がなくて悪いんだけど、ヴィンセントさんが言っとった、ナルトやってみたんだけど、

分身の仕方がわからんでかんわww

そんで、どうしようもないんだもんで、サスケ使ったんだけど

こっちもすごいでかんわwどえりゃ~分身するがやww

しかも、ナルトが出てきて5人なって、しかも、カカシも出てくる

もんで、すんごいことになってしまたんだわww

まぁ、すごかったんだわw写真なくてごめんなwYOUもやって味噌カツw

じゃあ、今日はこの辺でwノシだがやw

伝言:ウィン~、明日REDSTONEに来れたら来てくれ~
 はぁ、最近人来なくなったから閉鎖しようかな?(・ω・`lll) 

まぁ、今日のネタを

今日はMUGENのDhalsim with clones(ダルシム ウィズ クローンズ)

について書きますw

まず、みなさんはダルシムを知ってますよね?

知らない人は→ ( ´゚д゚`)<ココみとけや

んで、今回はそのダルシムのMOD版

特徴としてはその名の通り分身で切るようになってます( ´Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)

3f5fc96f.PNGDhalsim with clones×2)

ダルシムズ×2VS豪鬼ですww

うぅ~む、多いなぁw

多分こいらがPCを重くしてるんだと思うw


戦闘シーン
3.PNG
まぁ、普通にかっこいい技ですね。

ヨガバーストかな?

まぁ、名前は知らんw

けど、かっこいいなこれw

2.GIF5.PNG9333c2d4.PNG







さすがクローンwめっちゃ増殖してますw一番左は×2ですが他の二つは1人でやった時のやつです。

1人でも多いのに2人でやるとやばいwちなみにヨガ伝説?とかいうのをやると増殖しますw

んで、最終的にこんなことに・・・↓
6.PNG一撃必殺wwww

もう、最強ですw

しかも、こいつには敵をダルシムに帰る能力があって

隙が大きいこの技も結構楽に出せますww

まぁ、こいつは4人で使ったらめっちゃおもろいかもw

ちなみにこいつの類似品(ドッチが先かわからないけど)【ケン&ギャング】ってのがありますw

んでDLは→Dhalsim with clones (リンク先にあるMGENを押すとキャラDL画面に行きます)

DL→ケン&ギャング (左メニューのMUGENを押してCharsを押すとキャラDL画面に行きます)

まぁ、今日はコンくらいでうすwじゃあ、ノシw
う~~~~~~~~~~~~~~ん

どうしようね>(lll´・ω・)(・ω・`lll) <どうしようかねぇ

ネタがねぇw

どうしようね>(lll´・ω・)(・ω・`lll) <どうしようかねぇ

「REDSTONEをやったよw」ぐらいしかねぇw

どうしようね>(lll´・ω・)(・ω・`lll) <どうしようかねぇ

まぁ、やっぱREDSTONEってことでw

今日は、ギルメンでLVうpしました~、場所は東プラトン?プラント?の右下の所なんチャラ監獄ね

んで、2レベル上がったんで銀の牙をつけれるようになりましたw

まぁ、で?っていう感じですがwゆるしてwネタがないからw

んで、後もうちょいでベルチェのコンボが完成!!

まぁ、そのお陰でWIZの方はファイヤーボルトしか覚えてないって言うねw悲劇がねw

まぁ、今日はこんな所でノシ

現状
LV42 手持ち金:8704G 銀行:24万G


え~、最近左手で字を書く練習をしていますw

コレがまた結構難しいwんで、左で書こうと練習している理由は

右手の謎の痛みww

体育のボール投げ以来ズット痛いww

って事で、剣道もろくに出来ず、左手だけで竹刀を振っているのでスタミナがww

もう、(;´o`)チカレタヨ・・・

んで、練習の結果↓

といいたい所だけど、デジカメの充電切れ(・ω・`lll) 

充電完了しだい貼り付けw

まぁ、今日はコンぐらいw最近PSPからかけ離れてるけど近いうちにカスタムアイコン出しますw

まぁ、アイコンはREDSTONEのWIZ/ウルフマン風にしますww

ハンターさん>一気に2個更新したからコメント見れなかったw
        テンプレをだいぶ変えたけど、カウンターが表示されなくなったw
        またコメントしとくねw

じゃあ、ノシ


なんでやねぇぇぇん!!!!


なんで、今回の


「セクシーボイス&ロボ」


は2話と差し替えなんじゃごらぁ!!!!!


ザンけんじゃねあしでゃおいhだおういhfぱ  orz

なんでも、今日の内容がファミレスで強盗に捕まって立てこもるってやつで一昨日おこった立てこもり事件の関係で差し替えのようです(・ω・`lll) 

だからって、

何で2話なんじゃ
ボケがァ!!!

まったくもう(・ω・`lll)  ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]