忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眠いから明日更新

追記:そういや3代目のPSP買ったおwwwwwww

さっちゃん>MEは修羅場のチャットの救世者だおwwwwwwwwww

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ すみません言い過ぎました^^;
PR
テスト、マンドクセェ~orz

あぁ、もう( ゚Д゚)ネムヒー

てことで、寝るw

あと、今MEはレッドストーンってゲームやってるから

やってる人は一緒にやろうw

じゃあ、ノシ
みなさ~ん、今日は母の日ですよ~何かしましたか~?

MEは何もやってませ~ンw

まぁ、そんなことは(つ´∀`)つ<置いといて

特別なPSPでない方のために普通のPSPで出来るゲームの紹介ですw

1つ目「Full Auto 2」

このゲームは武器のついた車で戦いながらレースをするもので、PS3でも出ています。
(PSP版 Full Auto 2 スクリーンショット)

んで、体験版のDLは→ (つ´∀`)つ

2つ目は「Metal Gear Solid: Portable Ops multiplayer demo」

これは、前配布されてたMPOの改良版なのかな?よくわかんないけどアドホックモードが出来るようですw

DLは→ (´-ω-`)

ちなみに、情報源はまた「がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii」様でスw

では、今日はこの辺でノシ
久々にアイコン作成w

更新しないって言っておきながらの更新w

80e01622.PNGd4b00b1b.PNG新しく、VSH.PRXを変更するツール
(たけし様作のXMB ICON CHANGER

が発表されたのでアイコンの場所も自由自在で
スw

ちなみにこのカスタムXMBには操作音も付いておりなかなか面白いものになってますw(操作音は別の方のものなので問題があれば削除します)

ではDLは→OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。

他に必要な物や導入方については→ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC|| &  ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

解説なさっているのは「がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii」のpspdensuke様です。

ありがたやww

では、今日はこの辺で、ノシ
眠さで更新できんw

あと、テスト週間だから更新が出来にくくなるからね~

ってことで、ノンシ
えぇ~、今日は初のPSPからの更新wなので改行とかおかしいかもしれませんが許してちょ(^・ω・^)γ                                    今日はPCが使えないので、コメントの返事だけw                                                              ヴィンセントさん>たしかにwなかなかバランスが良くて使いやすいですよねwけど、超必のコマンドが分からんw
PSPから離れてっちゃってるけど、おもろいの見っけたw

これw

もう、すげぇwなんでも、物理演算を使用した相撲ゲームらしくて、いろいろな事を計算してキャラクターが色々

修正してくれる奴なんだけど、それの酷さといったらw

ふらふらwんで、このゲームのDLリンク→Sumotori Dreams

MEもやったけど、たってるだけで精一杯wホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

あと、MUGENでのび太がでたwwすげぇw

じゃあ、今日はコレでノシ
あぁ、もうGW終了ですよ~(´・ω・`)ガッカリ・・・宿題やってねぇw

まぁ、いいやw(ぉぃ

んで、今日はちぇ~んうるふ掲示板の名前の由来でも書きます。

名前の由来はMEの改造したTF(トランスフォーマー)の名前から取ってます。

んでソイツはここのハウリンガルって奴とこれをあわせた奴です。
2b4ce3f1.PNG


まぁ、チョットお気に入りw




b24cf8b1.PNGコンナ感じに変形もします。

ちなみに左手がなくなっているので

加工してあります。

以外に、昔のおもちゃは変形とかすごいと今頃感動してるw

まぁ、遅くなったけど、今日は終わり~

あと、カウンターの事だけどMACで見ると表示されてるwなんでやねんw

じゃあ、今日はこの辺で、ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]