忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいさ、予告通り改造終了~

今回の改造は

1.UMDディスクのかっこよさアップ!!

2.色をシャンパンゴールドに変更!!

では、画像をペタリと

DSC00497.JPG

見事にかっこよくなってますネェ~wwww

テラカッコヨス!!!!!!!!

けど、この作業中にパキっとカバーが折れてしまった(´・ω・`)ガッカリ・・・

けど、コレで十分w

DSC00494.JPG

次は、表~

色変えただけですネェ~

そして、画面に映る奇妙なゲームwwww

しかし、全部を通しての失敗点は基盤を取り外してるときにアナログスティック

の配線を傷つけてしまってアナログスティックがず~っと下に行きっぱなしに(・ω・`;)

まぁ、これからは、もう一個のPSPで頑張ろうと思う今日この頃でした。

では、今日はこの辺でノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
龍神さん>>
こんばんは^^
カッコいい!です!!
恐れ入りますが、kaiのIDは「axiaさん」でよろしいんですよね?
長い間kaiをしていなかったので、誰がどのIDだかを忘れてしまいました(;^ω^)
申し訳ありません【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
ゴン 2007/02/13(Tue)20:06:19 編集
» 無題
龍神さん
かなりすごいね 天才的ってか才能っぽいね
(#゚Д゚)オラ!
改造お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
またいろいろ 画像ぺたぺたはってね
ここってタグ使えますか?
誕生日誰にも祝ってもらえなかったよぉぉ
すいません 意味不明な書き込みを
では
ノバァ 2007/02/13(Tue)20:14:38 編集
» 管理人
管理人はテスト週間らしいですよ
ってお前もテスト週間だろ!!ww
sewashi 2007/02/15(Thu)15:39:40 編集
» こっそりw
PSPから、こっそり書き込み中~wうぅ~テスト週間でパソコンが使えんorz       
ゴンさん>>MEのIDは[RYUZIN]ですよ~。axiaは確かクシャルのIDだった気が    ノバァさん>>ありがとですwあと、誕生日おめでとう!!      あっ、後テストが終わったら更に改造したPSPの写真載せるので期待しといて下さいw
コロッケ 2007/02/15(Thu)15:48:56 編集
» 無題
龍神さん>>
失礼しました【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
ありがとうございます^^クシャルさんでしたか~・・・
2nd発売したらkaiの方一緒にやりましょうね(゚ー゚*)
ゴン 2007/02/15(Thu)21:18:05 編集
» 無題
ゴンさん>> (。・x・)ゝ<了解です!!
コロッケ 2007/02/15(Thu)22:08:16 編集
» お願いが・・・
龍神さん>>
ありがとうございます!!楽しみにしていますよ(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)
話が変わってしまうんですが・・・
2ndの引継ぎで名前まで引き継いでしまうと言うことなので僕のMHPのデータの名前変えてもらえませんか?駄目なら良いので返信宜しくお願いします。
ゴン 2007/02/17(Sat)19:15:41 編集
» 無題
ゴンさん>>テスト終ってからになると思いますがいいですよw
コロッケ 2007/02/17(Sat)20:51:56 編集
» 無題
龍神さん>>
まじですか!?
ありがとうございます(゚ー゚*)
テスト頑張ってくださ!!(って俺もテストがありますww
ゴン 2007/02/17(Sat)21:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]