忍者ブログ
猫を愛するMEの改造人生をつづるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~、PC禁止条例が出てPC出来なかった(・ω・`lll) 

そんで、一昨日は黒姫様!!とガノ系に行きましたw

それで、黒姫さんとても面白いww勇敢にもガノ亜種にボウガンで行き・・・・ドガッ!!!

2死されてましたwそのときPCの前でコーヒー吹いてしまったw

しかし、写真を撮り忘れたorz

そして唯一取ったのが↓
ed4c42d3.PNG 

・・・・・・orz

写ってないじゃないか(・ω・`;) 

とゆうわけで!!また、一緒にやって(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!と写真取らせてくださいませ!!

そのときは盛大に更新しますwネタ画像もたっぷり投稿しますねw

そして、他にやった方たちも居たんですが、写真を使っていいか聞くの忘れたorz

もう駄目駄目ね(・ω・`;) 

そういう写真はふせて一応紹介いたしまう。

3人の方ありがとうございましたwもし心当たりがあればコメントお願いいたしまうw

693271ff.PNG

2体系のクエに多く行きました~w

この方たちのお陰で竜玉の存在を知りましたw




次はリア友系の写真
342dc579.PNG274e4af5.png
錆クシャル行った時撮った奴です。

街ってだけに街ですねw

てか、撃龍槍かっこええですな!!



次は、MEの討伐目標←日本語おかしいw

f9238ed4.PNG
目標はラージャン討伐!!

友といったらボロ負けでしたw

じゃあ、画像もなくなってきたし


また、今度ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
SSってどうすれば取れるのでしょうか?
よければ教えてくれませんか?
サンタ 2007/03/14(Wed)04:33:14 編集
» 無題
他のサイトが丁寧に解説なさっていますのでそちらに行ってみて下さい。
http://tyoitopsp.blog88.fc2.com/blog-entry-31.html
コロッケ 2007/03/14(Wed)23:06:15 編集
» (ノ´∀`*)
ガノ戦の前衛はあまり好まないんですよね・・・
妙に攻撃力高いし・・・タックル結構当たり判定大きいしね~
けど、ゲキリュウとかがあれば別なんですけどねw
黒姫 2007/03/20(Tue)00:10:00 編集
» 無題
ww
そうだったんですかw
是非今度はゲキリュウノツガイでw
また、会えたら一緒にやりましょうねw
コロッケ 2007/03/21(Wed)12:41:56 編集
» はじめまして
はじめまして~僕もこのようなMHブログ目指して勉強してるものです。
で質問なんですが・・・PSPの画像をこうやって貼るにはどうすればいいのでしょうか?
写真・・・にしては綺麗だな~って思いまして。
Sead 2007/04/05(Thu)15:13:14 編集
» お初~
Seadさん>
初めましてwここにある写真は全てPSPでキャプチャーしたものです。それでMEが愛用してるのはSVCという奴です。
コロッケ 2007/04/05(Thu)15:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/15 まみ☆ ]
[10/10 NONAME]
[05/31 ハンター]
[05/19 冬月]
[05/11 エクステンド]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍神
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/27
職業:
????
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告

Copyright © [ MHP2ndG&REDSTONE攻略?借金?の巻(・ω・` ) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]